toggle
2019-04-06

自己紹介

こんにちは、3月10日から小机町で、newオープンした美容室

calmost(カルム)の代表 高木です。

お店の名前calmost(カルム)の由来が二つの単語を重ねた意味で名付けました。

calm 穏やか 英語

mou 柔らかい フランス語

calm+mouの最上級=calmost

穏やかな空間で柔らいヘアスタイルをコンセプトにお店作りをしています。

お店の雰囲気はカフェ風テイストでお落ち着いた音楽が流れ、ゆったりと過ごしていただけと思います。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0769-768x1024.jpg です

サロンオーナー 高木 大一

美容師歴 13年

得意 大人ヘアスタイル デザインカラー パーマ全般

大手サロンで13年間学んだ技術と知識で安心した施術を提供

基本的にはマンツーマン施術で丁寧なカウンセリングでお客様に似合うヘアスタイルをトレンド、ライフワーク、髪質、個性を活かしたなりたい自分のお手伝いをさせていただきます。

年齢層は、20代〜50代のお客様に多くご来店頂いてます。

エイジングケアの商材も豊富でオーガニックカラー、ヘッドスパ、ダメージレスパーマなど輝く大人女性に気に入っていただくメニューです。

気になるお客様は一度calmostにご来店ください。

これからどうぞ、よろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です