toggle
2020-04-13

臨時休業のお知らせ

コロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言をうけまして、4/14(火)〜19(日)営業休止させて頂く事に致しました。

突然のお知らせとなってしまい、ご予約頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

19(日)以降もコロナウイルス感染拡大が増加傾向の場合は営業休止期間を延長する場合もございますので行政機関の情報のもと、calmostのホームページ、ホットペッパー 、インスタグラムでお知らせさせていただきます。

19(日)以降、休業期間が延長が確定した場合は現在ご予約いただいてるお客様にお電話又はメールでのご予約の移動やキャンセルのお願いするとともに、お客様には大変なご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

ご予約のキャンセルをお願いするお客様には優先的にご予約がお取りできるようご案内させていただきますので宜しくお願い致します。

 ネットでご予約いただいてるお客様の場合は、ご自身でキャンセルをして頂く事も可能ですので、お手数おかけ致しますがご協力いただけると幸いです。

大切なお客様やスタッフ、皆様の健康と安全を第一に考えての決断となりました。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

一日も早い終息を願い皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です